人気コンテンツ

肩こり バイブ

  • 2011/03/29(火) 03:42:02

「肩こり」のバイブです。

 

「肩こり バイブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヤフオクでバイブって検索したら肩こりにいいですって書いてあった性器に刺激を与えると書くと何かまずいのでしょうか
A.性器使用を謳うと薬事法に抵触するので、そう記述せざるを得ないんだと思います。もっとも、ヤフオクにはあからさまなアダルトグッズがかなり出品されてますけどね。
Q.おばあちゃんが 肩こり に使ってるバイブ。何に使ってるんですか!?
A.実はおじいちゃんが使ってます。
Q.濡れてきちゃいました、、、肩こりのバイブがあります どうつかえばいいですか?
A.尻の穴に ずぷっと 入れてみよぅ♪ グチョグチョしてみて♪福助

[関連タグ]
 肩こり バイブ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する